2012-01-01から1年間の記事一覧

iBell miniがやってきた

iBellという製品をご存じだろうか? iPhoneやiPod touchをツインベル付きの目覚ましにしてまおうというぶっ飛んだ発想の製品でDock(クレードル)にベルが付いたタイプのものと、iPhone/iPod touchのドックコネクタにベルをつける格好のminiというモデルが存在…

MacBook Air 11″にフィットする冷却台をポチった

やあ、皆さんお久しぶり。残暑お見舞い申し上げます。 8月ももう終わってしまいましたが、まだまだ暑い日が続いております。 最近、家にいるときもMacBook Air 11inch(Late 2010)を使っています。Core i5のデスクトップPCも持ってますが、そちらはPC録画した…

新しいiPadを買いました

ついにiPadを買ってしまいました。 新しいiPad Wi-Fi + 4G (64GB)モデルの黒です。 初代や2の時はあまり興味なかったんですが、最近になって使いたいアプリとかも増えてきたのでそろそろ買い時かなということで。 発売日の翌日に渋谷のApple Storeへ買いに行…

海外製Wi-Fi対応ガジェットと技適

去年の夏頃にフランスのArchos社から発売された「35 Home Connect」というAndroid搭載のメディアプレイヤーが欲しい。 すごく欲しい。 これ↓ すでに日本でも売ってる店もあるし、すぐにでも買ってしまいたいところだが、この手の機器を国内で使うにはちょっ…

保守

ほしゅ