2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BTL4行ってきました

詳細レポは他の方々にお任せするとして…*1 ん〜、まあ、それなりに楽しかったです。 ただ、ちょっとゲストが多すぎたせいで各Roundの割り当て時間が少なかったのが残念。 ああ、あと、なんか新曲紹介ばかりで知ってる曲が少なかったのがなぁ…(´・ω・`) …昼休…

BTL4開催日

さて。何時に出るか。。。 BTL, BTL2はブラックゲマゲマ団のTシャツを着て行ったのですが、今回はフツーの格好で行こうかな。D.U.P.応援席だし。ステッカー以外の物をくれるんだったらでじこTシャツ着てくところなんですが(^^; ところで、 当日は入り口に金…

新谷良子さん1stライブのチケット買えました

ライブといえば、先日(23日)新谷良子さん1stライブのチケットが発売されました*1。 発売日の昼過ぎにチケットぴあのWebサイトで購入しようと思って同サイトを開いたら既に完売。実はBTL4よりも楽しみ*2だったのでがっくりきたのですが、ダメもとでe+のサイト…

今日の話題じゃなくてなんなのですが…(昨日BTLの話題を取り上げたので)

BTL IV間近

そういえば、BTL IV(Broccoli The Live IVまで残すとこあと2日となりました。 当日に備えてペンライトを買ってきました。BTL IIの時は会場で買うのに品薄で苦労したからね… お、だいぶ乗客が減った。座れるぞ……といっても、次で降りるんだけどね(^^;

このところ立て込んでて、まともに更新できないな… そういう今も朝の満員通勤電車に揺られながらZaurus(SL-C760)で書いてます…

Vine Linuxインストール

しました。何年か前にインストールしたときと比べて、使い心地が良くなってますね。ただ、うちのPCは音源にYMF724使ってるんで音が鳴るようにするのにちょっと悩みました。KNOPPIXでは当り前のように音を鳴らしてくれるので、何か方法があるだろうということ…

この部分に勘違いな記述があったので内容差し替え(^^;

ワンダー☆PARTY☆ソリューションに隠されてる曲数に関してですが… 差し替えさせていただきました… いまでも*1時々この曲を検索してここに来きてくださる人がいるんだよね… せっかくだから歌詞カード見ないで数えてみよう… とりあえず出てきた順に並べてみる… …

ぷにケ

今日はぷにケット009*1の開催日なので、京急蒲田へ… ところが、出発したのが遅かったので会場入りしたのは終了時刻の15時でした。入るなり終了のアナウンスと参加者の拍手。 べつに知ってる人が来てるわけではないので、会場のすぐ近くで売ってるメッコール…