2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時間ねぇ〜

一昨日、新谷良子さんのファンクラブPINK☆ROCKSから第2号目の会報が届いてました。 時間がなくてまだ封を切ってないんですが…。

うわ、わしゃ、いったいなにやってんだ…

先週の土曜日、自宅の最寄り駅*1の近くの携帯電話ショップで、DoCoMo SH901iCを買ってきました。 近くの大型量販店よりも6000円も安かったんです。これが。 …が、しかし、店員に訊いてみると、それはカード会員限定価格で会員以外に人にその値段で売ることは…

中国料理と中華料理

アクセスログを眺めてると、「中国料理と中華料理の違い」について検索してうちのブログに辿り着く人が定期的にいるようです。しかも複数の人(IPアドレス)から。さらには「決まって中国料理」が先でそのあとに「中華料理」と続く。どういうわけか「中華料…

Mac mini - Apple(日本)

買う

だいぶ熱が引いてきた…

ロキソニンの薬効がとっくに切れてるであろう時間になっても、微熱程度までしか上がらなくなりました。そろそろ、一緒に処方された抗生物質だけの服用に切り替えてもよさげかな。 調子にのってゲーム何ぞをやってみる。アクション系は控えとくか。 …どれにし…

熱が下がらんし…

昨日、近くの総合病院に行ってきましたが原因がわからないので解熱剤を飲んで様子をみて欲しいとのことで、とりあえず解熱剤としてロキソニンを処方してもらいました。 ロキソニンが効いてる間は平熱に戻るけど、効き目が切れるとまた38℃後半に…。 のども痛…

風邪かなぁ…

昼過ぎあたりから関節の痛みと軽い寒気が…。 時間を追うごとに寒気というか悪寒が酷くなる。 結局3時間くらい残業。この時間ではToHeart2は買いに行けないな(…てか、さっさと帰って寝ろ) というわけで、22時半自宅着。体温を測ると37.8℃…こりゃ38℃行くかも…

年末年始の過ごし方…

神奈川県は雪の大晦日 コミケで買ってきた同人ゲームをプレイ。途中でクラッシュ。 その後デイ・アフター・トゥモローのDVDを観て過ごす。すっかり寒くなる。 ボビーvsアビディ戦を見逃す。 年明け 晴れた。 初詣に行った。おみくじ引いた。中吉だった。帰り…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。