2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

座頭市

そういえばDVD買ってきたのでした。 早いとこ観たいな。でも時間が…

くるり「アンテナ」

買いました。いいですね。おみくじは吉。 ところでこのアルバム、いまどき珍しくCCCDじゃありません。 心置きなくiPodに入れて聴くことができます。

BTL IVのチケット当たり

D.U.P.応援席の購入権*1が当たってしまった…。 ロイヤル席以外は余ってるのかな? なにはともあれ、貯金下ろしてこないと。 *1:というかキャンセルはできないんだけど

うちもそろそろカテゴリー分けでもしようかしらん。 (現在のカテゴライズはこの日記をつけた何ヶ月も後の作業ですw)

MuVo2その後

早速バラしましたよ。ええ。 無事、4GBのMicrodriveを取り出すことが出来ました。ツメとかで止まってるわけではないので、数本のネジを外すだけで簡単に摘出出来ました。 Windowsでフォーマットしたら4GB認識します。 それでは、りなざうにも入れてみましょ…

銀河鉄道物語

DVD各巻の映像特典には真田アサミさんの突撃インタビューが… なんと。 はっきり言って本編はどうでもいいけど、映像特典の為だけにDVD買っちゃいそうだ。 (ファンの人に怒られそう)

D.U.P.サーキット2004 〜横浜アリーナへの道〜

(http://www.broccoli.co.jp/event/040424_dup2004.html) 名古屋辺りなら、遠征出来そうだなぁ…。 土曜だし行っちゃおうかなぁ…。 その前にまだチケットは手に入るのか?

2,3日下書き状態でほったらかしでした。 別に時間かけて考えてたわけではないです。相変わらず中身は独りよがりです(._.ゞ