2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北京でネットつなぎたい

来週の金曜から日曜まで、旅行で北京に行ってきます… 初めての海外旅行でちょっとドキドキ 今回使うホテルが、先日のアジアカップで日の丸焼いてたとこの近くらしくてさらにドキドキ(w それはさておき、ちょっとした問題が… ネット依存症の私としては、たっ…

FINAL☆PARTY☆NIGHT

先週の金曜日、ゲーマーズ店頭にてロイヤル席の先行受付に申し込んでみました… いままでのライブではWebで申し込んでましたが、今回はなんとなく店頭で。 当たるといいな。

時間がないといえば…

3年前に購入したPCゲーム「デ・ジ・キャラット ファンタジー」ですが、いまだに黒リボン編まで行けてません。赤、紫、緑、白、黄色まではクリアしたのですが。 そういえば、G.A.のPCゲーム2作品も買ってあるのは良いがまともにプレイしてないなぁ(´・ω・`) …

昨晩はちゃんと寝ました*1(^^; *1:といっても23時半帰宅の5時半起床なんで、決して十分とは言えないかも

夕食… 23時ごろ

松屋でデミたまハンバーグ定食を食う。 ところでいつも思うんですが、このデミたまとか煮込みハンバーグに付いてる半熟目玉焼きの黄身って、どうやって食べるものなんでしょう?やっぱり、崩してハンバーグにからめて食べるのが筋なんでしょうか… 私は黄身の…

昼休み…

昼寝したいとこだけど、目を閉じても眠れない… 仕方ないので、なんとなくはてなカウンターのアクセスログを眺めてたら、ロボっぽい挙動のホスト様がログをゴッソリ持ってった記録が残ってて((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 自分で読み返してもイタいことしか…

職場着…

カフェインドリンク*1飲んで頑張りますぅ… *1:コーヒー○杯分のカフェインを含有してますとか書いてあるやつ。医薬品のじゃなくて清涼飲料水扱いのほう

眠い…

通勤中です… 路線バスからです… SL-C760で書いてます… いま、D.U.P.の「アメダスココロ予報」を聴いてます… 何度聴いても泣けるというかじんとくる歌ですね… この曲の再生回数も凄いかも… …… …zZ そろそろ電車に乗り換えます… やっぱ眠いです… 電車で座れた…

さっさと寝なきゃいけないんだが…

仕事の日(つまり平日)は5:30に起きないといけないのにねぇ… どうでもいいけど、五輪女子マラソンで野口選手が金メダルとりましたね… ところで、うちで(勝手に)バナー貼らせてもらってる時間のない方、コミケでグッズを販売なさっていらしたのですね。いや〜…

再生回数

ここのところ、でじこ分類のネタが多いよなぁ…。 (ほとんど内容が無いけど*1) たまには違うネタでも。 最近、D.U.P.の「レスキューしちゃうにょ!」がマイブームで繰り返し繰り返し聴いてるのですが、Hi-MDのMZ-NH1には再生回数のカウント機能はないのかし…

コミケ66

2日目と3日目に行ってきました。 2日目は知り合いの方に店番のお手伝いを頼まれて、初めてのサークル入場。 …とかいいつつ、午前中はお手伝いそっちのけで買い物にほうけてました(^^;スミマセン 何ヶ所かのサークルさんにすっかり顔を覚えられてしまったなぁ…

Hi-MD買っちゃいました

いや、お恥ずかしい限りで…(^^; 買ってきたのは、録再対応のMZ-NH1です。 さてさて… 試しにMP3とかAACで保存してあるやつをATRAC3plus/256kbpsに再変換してHi-MDに送ってみました… …… … うぅ…_no やっぱり、音がかなり悪くなってしまいました。 CDからATRAC3…