2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2005

新谷良子さんが出るらしい…

新谷良子さんのライブ行ってきました。

日が開いてしまったけど、2/20の「chu→lip☆くぇすと」のことね。 とても楽しかったです。 中盤の「ランチBOX」は笑えました。 ピコピコハンマーとか洗濯機のホースみたいなやつを楽器にしてるし(^^; アカペラの「いたげる。」はカッコよかった。 いままで行…

今日は何の日

毎年2/22は、にぃにぃにぃで猫の日なんだそうな。 どうでもいいけど。

新谷良子さんライブツアー最終日

ですな。 早く寝ないと。

おや?

何気に「日記を書く」の画面が新しくなってますね。 プレビュー機能が付いたんですね。 いつも適当に書いて公開しちゃってから細かい修正を入れてる私としてはうれしい機能です。

ひな。先生サイン会

ゲーマーズ横浜店でひな。先生のサイン会があったので行って来ました。 来週は新谷良子さんのライブ… …仕事大丈夫かな。前工程が遅れてるんですぅ

Nスペ第二夜目は…

残念ながら観ることができません。 「Mの悲劇」を観なくてはならないんで…って、いま観てるんですけど。 このドラマ、毎回毎回アドレナリンが放出されまくりです(^^; …とか言ってるうちに終わった。 なにやら、物語がまた大きく動き始めそうな感じですね。来…

Nスペ「あなたは人を裁けますか」第一夜を観た

…あ、深い感想は無いです。うちのブログにそういうのを期待してはいけないw 「十二人の怒れる男」、「12人の優しい日本人」と観てきてこの作品を外すわけにはいかなかった*1。ただそれだけですw 裁判員制度とはどういうものかを知るにはまあ程よい内容だった…

新谷良子 バースデーライブけってい!!

ファンクラブ会員限定ライブです。 平日ですな。。。 渋谷で18:00から。定時で上がっても間に合いませんな。 …ん?開演は19:00か。環七が混まなければ間に合うかな。 それ以前に、定時で帰れるのかな…。 2/21までに申し込まないといけないのか。 一ヶ月も先…

うはっ、買ったばかりの携帯落とした!!

昨日、SH901iCを目の粗いアスファルトの上に落としてしまいました。 3バウンドくらいしました。うぎゃ〜。 壊れはしなかったけど、傷だらけになってしまいました。 買ってからまだ2週間経ってないってのに。ショック。 〜 3万円近く或いはそれ以上するモバイ…

i-Card typeF1

http://www.sun-denshi.co.jp/scc/products/mobile/cs64cf/cs64cf.htm りなざうでのサポートを公式でうたってますね。これは欲しいぞ… ……… …… … …って、SH901iCとりなざうでの組み合わせでは使えないのね…(´・ω・`) やっぱ要らないorz 今後のファームウェア…