2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2.2GB コンパクトフラッシュ型HDD

買っちゃいました。 (http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/08/30/645698-000.html)Magicstor製の2GB Microdriveモドキです今回は衝動買いなどではなくて、Zaurus(SL-C700 & SL-C760)を買って以来すっかり埃をかぶっているMobileGearII(MC/R450)にNetBS…

携帯電話買い換えました

いままでドコモのN503iという機種を使ってましたが、いろいろとガタがきてたのでSH505i*1という機種に買い換えました。 カメラつきですよ。カメラつき。 ふむふむ、N503iと比べて機能が豊富です。 使いこなせるようになるには時間がかかりそうです(使い勝手…

PKOのライブ、ハズレました(T△T)

http://www.broccoli.co.jp/pko_caution/index.html ←これね。 WEBの先行販売で、12/27 大宮ソニックシティのロイヤル席に申し込んでみたけどダメだった。…そいや、その日は出勤だったな(^^; とりあえず、以上。 「ちょっとした更新」で追加・削除があるかも…

「女子十二楽坊」のCD買いました

なんか流行ってるから(笑)

「かみちゃま かりん」買いました

ISBN:4063347591 コミックネタついでに。 コゲどんぼ作ってことで買っちゃいました。「なかよし」でも描いてたのか。知らなかった。 なんか、カバーが透明です。珍しい。

「プチプチ」最終巻買いました

ISBN:4757510004 ツボといえば…ってことで。

「宇宙のステルヴィア」のDVD買っちゃいました

しかも1週間の間に3巻連続で。ネットでたまに見かけてちょっぴり気になってたもので…。ツボではないけど、続きが気になるので次巻も買うことに決定。

社員旅行

入社4年以内の人(6人)は何か芸をやれってことで、入社3年目の筆者もやらされることに。とりあえず、3年ぶりにブルースハープ*1を吹いてみました。普段パソコンオタク社員としか見られてない筆者がブルースハープを吹けるのが意外だったのか(酒が入ってるせ…

PCゲーム「ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers」買っちゃいました

それだけ。時間がないのであまりやってません。もったいない…

コミケ64に行ってきました

やっぱりこのネタか(汗)。行ってきたのは2日目と3日目。2日目のメインの目的はちっちゃな雪使いシュガー関連の物だったのですが、収穫はあまりなかったなぁ。どうでもいいけど、この日はノヴァうさぎの着ぐるみさんと何度もすれ違いました(^^; 3日目。フラン…

はぁ…、1ヶ月ぶりの更新ですか

すっかりだれてましたわ。 この1ヶ月間の出来事(覚えてる範囲で)を