2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このエントリーは削除されました

本当に最後の小麦ちゃん

さっさと寝ないと明日の仕事に響くので手短に。 24日の仕事帰りに、ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて Z おぺ2〈初回限定版〉 [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2005/09/22メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見るを買…

日曜洋画劇場を観た

3連休?なんですか?うちの職場の就業カレンダーでは24日は出勤日でしたけど? まあ、飛び石でも休めただけマシってか? 今日の日曜洋画劇場は「ボルケーノ」って作品です。 ロサンゼルスで突如火山爆発が起きるというパニック映画なんですが、溶岩流とか火…

PS2リコール

↓これ。 お詫びとお願い 小型・薄型「プレイステーション 2」をご愛用のお客様へ 平素は弊社製品に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 弊社が2004年11月に発売しました小型・薄型「プレイステーション 2」(PS2)『SCPH-70000 CB(チャコール・…

じんとくる歌

はてなカウンターのログを眺めてると、「じんとくる歌」とか「泣ける歌」を歌を探してここにやってくる方が時々いらっしゃるようです。 でも、せっかくお越しいただいても、声優ソングでじんとキターとかあってハッキリいってドン引きなので、今日はそうでは…

筋肉痛

昨日の夜あたりから、脹脛(ふくらはぎ)が筋肉痛です。 たぶん、一昨日(9/4)のライブのせいでしょう。 歳を取ると二日後に筋肉痛になるっていうけど、…ぎりぎり翌日だな。

新谷良子さんのライブ行ってきました

セットリストは偉い人にお任せするとして… とても良いライブでした。 なかでも、Chained Diaryがカッコよくてぞくぞくしちゃいました。うさぎの神様…(萌え) 全体的に飛び跳ね系(?)の曲が多くて三十路過ぎで運動不足の私には、ちとハードでした。 足にキタ━(…

今日はchu→lip☆Legend

見出し通り、今日は新谷良子さんのライブの最終日です。 何時ごろに出発しようかな…。

月刊誌のソーダ漬け―4,000円也

先程、本屋で雑誌を何冊か買い込んできました。 全部で4000円くらい。 で、ビニールの手提げ袋に入れてもらって店を出てきました。 ちょっとのどが渇いたので、D社のくじ付自動販売機でミニペットボトル入りのお茶を購入。そしたら、珍しいことにアタリが出…