2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

積みDVDくずし そにょ2

さて。今夜は「フォーン・ブース」です。 フォーン・ブース [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2004/09/17メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (34件) を見る うわ、凄いよ、この映画。面白すぎ。 公…

積みDVDくずし

さてと。まずは昨日買ってきたMP3(ASIN:B00007DXXY)から。。。 ぶはは。期待通りのB級映画でした。 人工知能を搭載したコンピューターウイルス*1が自我に目覚めて、原発や交通管制等の都市インフラを司るコンピュータを乗っ取り都市システムを崩壊させるとい…

MP3

ASIN:B00007DXXY なんじゃ、このB級な香りが漂うタイトルは(^^; 私に買えと言っているとしか思えない。 積みDVDがまた一段高くなった…

今日は通常出勤日

…でした。

mixiに招待してもらいました

昨日、招待してもらったのですが、 なんというか、“見られてる”感がはてなダイアリーよりも強く感じられるサービスですね(汗 はてなダイアリーでも、はてなカウンターのアクセスログでかなり詳細なアクセス解析が取れるのですが、こちらで記録される個人情報…

少林寺三十六房(ASIN:B0001FLWJC)

なんとなくDVDを買ってきました。 …うん、買ってきたよ ……そいや、この前買ってきた「フォーン・ブース」(ASIN:B0002RNA94)まだ見てないや ………ああ、「ひまわり」(ASIN:B00005HARI)もまだじゃん 積みDVDが形成されつつある今日この頃

耳の中に何かが

今朝起きたときから右耳の中に何かがあるような異物感に悩まされてます… 音が聞こえにくいというわけではないのですが、首を動かすと耳の中でガサガサと音が… 今日は祝日だから耳鼻科は休みだしなぁ… 明日になっても治らなかったら、午前半休とって耳鼻科に…

なにごと?

会社帰りに新谷良子さんのマキシシングル*1を買いに、ゲーマーズ横浜店へ行って来ました。 そしたら、ゲーマーズとメロンブックスが入ってるビルの前に謎の徹夜行列が出来てました。 何があるんだろか?ちょっと気になる あやしいヲーラを発してましたから、…

FINAL☆PARTY☆NIGHTロイヤル席落選

…したようです_| ̄|○ 前納してあった内金を返金してもらって、すかさずS席のチケットを購入しました。44列目だそうで… ステージから近いんだか遠いんだか…

ゆえにゃんにゃん…*1

…いえ、今現在のキーワード「月餅」の参照先の解説で見かけて以来、気になって気になって(w …日本語訳は…「月の皇后」…( ´_ゝ`)ふーん

今日の夕食は…

ほぼ1日おきに外で夕食食べて帰ってるんですが、よく入る店が中国屋台風料理店と銘打ってる店でして… (中華料理ではなく中国料理と言ってるところが微妙だ。店員が中国の人のようで、店員同士は中国語で会話してます。) しかし…、中国旅行から帰ってきて間…

そういえば…

既に帰国してます。そんだけ(w とても楽しい旅行でしたよ。 しかし、日本人観光客はいったい何を信じたら良いものやら…◎ 信頼してたガイドさんまでもがグルだったなんて。 …ま、私自身は何も買ってないから良いけど。 観光地とか高級料理店前なんかは外国人…

明日帰国予定

明日帰ります。 今週の「でじこのうっかりパニック!」が聴けなくて残念。。。

北京からネットにつながった

まあ、小見出しどおりです(ぉ 滞在先のホテルにLANポートがついてたので モデムは必要ありませんでした(w

やば

明日出発だってのに全然準備してない(^^; りなざうは置いてくかな。 Hi-MDは未だでじこ曲しか入ってないから代わりにiPodを持ってこう。 しかし、バッテリーの持ちがだいぶ落ちてるなぁ…。 iPodとモバギのACアダプタは両方とも標準で240V対応ですね。 対して…

あれ?音が違う…

先ほど、去年の春頃に買って以来未開封のままだった「Di Gi Charat The BEST すぺしゃるエディション」をなんとなく開封して聴いてみたんですが、Disc.1に収録の「100万$スマイル」の伴奏になにやら違和感が… D.U.P.の1stアルバム「PARTY☆NIGHT」で聴き慣れ…

北京でネットつなぎたい・そにょ2

えっと、なんでしたっけ。 そうそう、Zaurus SL-C760にCTOPを介して接続したME5614CG3でダイアルアップできるか?ってことでしたね。 結論から先にいうと、一筋縄で使えませんでした。というか、まだ使えてません。 ネットワーク設定でアクセスポイントの電…

今日の誤変換

まにあいそう(間に合いそう) → マニア位相

千枚通し?

なんか、ときどき*1Yahoo!画像検索の「千枚通し」の検索結果からのアクセスがあるよなぁ… →http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C0%E9%CB%E7%C4%CC%A4%B7&n=5&b=0&c=image&rh=20&d=1&to=2 にしても、両目に画鋲が刺さってる鳥の模型の写真がイン…