2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらポリティカルコンパス

http://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html 数日前から話題になってた日本版ポリティカルコンパスをやってみた。 判定結果は下記の通りです。保守・リベラル度 1.04 (経済的な)右・左度 -2.73 あなたの分類は保守左派(ナショナリスト)です。 ふ…

Google AdSense付けてみた

うちにはどんな広告が付くのかとても興味があったのでなんとなく付けてみました。

書きかけ…

…まあ、そういうことです。 多分、今日中には続きを書けません。時間なくて。 …まあ、気が向いたら*1 > *1:3/21:今は時間があるけど、気が向かないので気が向くまで放置

iPod mini クリスタルジャケット

最近、Hi-MDのMZ-NH1を中古屋に売っぱらって6GBのiPod miniを買ってきました。 あと、キズ防止の為、スエード調のカバーも一緒に。 ところが、一週間もしないうちに このようなありさま*1に… 凄くショック。中身は無事なようなんで何よりですが。 で、今更な…

まほらば

2〜3年前にコミックスの1〜3巻(当時最新刊)をまとめ買いして読まずに放置してあった「まほらば」を2週間ほど前から読み始めて、そして先週日曜日に4〜8巻までをまとめ買いして今日読破いたしました。ちょっとはまりました。 9巻が出るのは10月ごろか?…まだ…