2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の日

久しぶりにキーワードを登録してみた。 kid=200572のほう。 ほぼ同時に他の方も同じキーワードを登録されたようですが、およそ6分の差で私の方が早かったみたい。こんなことは初めて。

ゴー・トゥ・DMC!

仕事帰りに同人誌ショップをハシゴ(といっても、メロンと虎だけですが)してたら、デトロイト・メタル・シティの同人リスペクトCDを見つけたので思わず買っちゃいました。 →google:デトロイト・マツド・シティー ジャケットがカッコイイです。「グロテスク〜V…

ゼルダの伝説TPのミドナがツンデレな件

wii

湖底神殿をクリアした辺りから、なんかデレ遷移してね? ふと思った次第であります。 多くは語るまい。 ちなみに、2007-02-20で砂漠の処刑場をクリアしました。 昨晩はプレイしてません。

再び徹夜

Wii

昨晩もWii版「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii」で徹夜しちゃいました。 1時間くらい寝たので完徹ではないのですが。 (23時過ぎに始めて翌朝4時半くらいに終了。んで、起床は5時半と。) ねこねこ〜

ゼルダで徹夜

Wii

最近、Wii版のゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wiiにはまっちゃいまして… 一度やり始めるともう止められない止まらない状態に陥ってしまうのです。 昨晩など、始めたのは21時過ぎだったのですが、気が付いたら明け方の4時です。5時半には起きなくては…

ツボにはまった

OpenGLプログラミングガイド 原著第5版(赤本)の用語解説のページを開いたら、こんなことが書いてあった。 C 神のプログラミング言語. C++ 異教の神のオブジェクト指向プログラミング言語. いかにも洋書(というか訳書)的なジョークというかユーモアですが、妙…