2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケへ出発

正確には、今向かってるとこです。 到着は15時頃。 ところで今日の開催時間って何時まで?

昨日から妹が、、、、:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

2ch

ちょwwwwwかっこいー 腹痛てーwwww

「もえがく」をインストール

今日から冬コミですか。そうですか。 月曜日あたりから、再び微熱と喉の痛みと悪寒の症状が発生し今日は大事をとってコミケ行きは控えておきました。この冬3度目の風邪です。免疫力落ちてるなぁ…。 代わりに、数日前に買ってきたアスクの「もえがく」(http:…

りんでん

どうでもいいけど、リンデン( = 西洋菩提樹)と釈迦が悟りを開いた樹( = 印度菩提樹 or 天竺菩提樹 = bodhi tree(ボダイ ツリー))とは別の樹です。 →参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%A9%E6%8F%90%E6%A8%B9 ああ、そういえば、空耳ではないマイアヒ…

乗ってたバスが事故った

たぶん自爆。たぶんというのは満員で外の様子はよく分からなかったけど、事故直後の状況から判断すると自爆としか。 怪我はなし。

りょーこと新春ダメ出しまつりin晴海

行きたいなぁ… ☆発売記念イベント情報!座席抽選の注意事項追加です UP!! このDVD発売を記念してイベントを開催!ゲーマーズでお買い上げのお客様の中から先着で、1月8日に行われる「新谷良子サマーライブDVD発売記念イベント『りょーこと新春ダメ出しまつり…

コゲどんぼ氏のサイン会に行ってきた

まあ、見出し通りなんですが。。。 証拠写真。 本名で書いてもらうかハンドルで書いてもらうか悩んだけど、本名で書いてもらいました。 そんなわけで、名前ところはぼかしを入れてあります。

風邪が治らない

今朝体温を測ったら37.5℃。4日目か。やけに長引くな…。

アイちゃんが好きだあ

30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。東京メトロは運転士を5駅先で交代させた。 …