2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イー・モバイル契約してきたー

EMOBILEで「データカード乗り換え促進キャンペーン」というのを実施しているらしいということを知り、昨日の仕事帰りに契約してきました。端末は今日の受け取り。今日の仕事帰りに受け取ってきます。 ちなみに、端末はD01NEっていうPCカードタイプのやつです…

ダイ・ハード4.0 日本先行上映を観てきたー

このエントリー用に1時間かけて記事を書いてましたが、Firefoxの突然の強制終了ではじめから書き直しになりました*1。 もう同じ記事を書く気しねー。…というわけで、この記事は手抜きモードです。 えっと、この映画、実写版「バトルプログラマーシラセ」(以…

スーパーPRE記法で改行表示させたい

question:1142749431 『はてなダイアリーのスーパーPreを使った時自動的に改行させたいのですが・・・』 スーパーPreを使って横に長ーい文章を書くとその記事だけやたら右に長ーい記事になってしまいます。 いちいち改行入れれば枠内に収まるんだろうけど面倒な…

FRUIT GREEN TEA ブルーベリー

伊藤園の「FRUIT GREEN TEA ブルーベリー」というお茶を買ってみました。 すっきり、さっぱりとした緑茶本来のおいしさはそのままに、これからのシーズンに旬を迎える“ブルーベリー”果汁(0.1%)と天然由来香料ならではの自然な香りをお楽しみいただけます…

あわせて読みたい

web

これ↓ http://awasete.com/ よくわからないけど参加してみた ただの新しい物好き ↓こんな風に、自分のブログの読者が読んでいるブログを表示してくれるサービスだそうです。 あとでサイドバーに収める…予定 サイドバーに入れてみました。配置は追々検討しよ…

「おさわり探偵小沢里奈 ぐっどぷらいす」も買った

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす出版社/メーカー: サクセス発売日: 2007/05/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (31件) を見る↑これ。 前々回の更新時に触れた小沢里奈シリーズの第1作です。 2・1/2を30分程やって…

男梅キャンデーがうめぇ件

最近、ノーベル製菓の「手塩にかけた心にしみる梅ぇ味 男梅キャンデー」にはまってます。 http://nobel.jp/art/shosai.php?art=176 しかし、なぜ男梅…? ただし、うめぇからといっていくつも舐めてると、酸で口の中がヒリヒリして来ます。 舐めすぎには注意。