2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋がくせぇ

副鼻腔炎(←なぜか携帯では変換できない)と診断されてから一晩明けて。 外出後、部屋に戻ると例の臭いが! …すでに鼻の中が臭ってるのになぜわかるかって?そりゃ、部屋に戻ると臭いが強くなるからさぁ。。 部屋に臭いがこもるってことは相当鼻息が臭うんだろ…

病院行ってきた

仕事を休んで*1一昨日(〜昨日)の件で病院に行ってきました。 どの診療科が良いか悩みましたが、Yahoo!知恵袋で質問して耳鼻科に掛かる事にしました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321001183 はてな村人なら人力検索使えよっ…

微熱

朝、体温を測ったら38.0℃あった。でも、仕事休めないんだよなぁ… 午前だけ出社して、予定通り午後は早退しました。 37.4℃ 普通に熱があるときより、かえって微熱のときの方がつらいんだよな。 病院行くのはやめて家で静養する。

異臭

今日の夕方あたりから、寒気・頭痛・関節の鈍痛・鼻づまりといった風邪っぽい症状が出てきて、残業しないでさっさと退社*1したんですが…。 帰りの電車を待ってる間、ドブ川ような特異的な吐き気を催すとてもイヤ〜な臭いがしてきたんです。 うちについてから…