2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

chu→lip☆Legend

9/4は新谷良子さんのサマーライブ「chu→lip☆Legend」の東京公演に行ってきます。 ……… …… … いや、ただそれだけです(^^; 最近、行こうと思ってたイベント忘れちゃったりとかよくあるんで、ほとんど自分のためのメモです。 そういえば、ライブレポートとか検索…

はてなユーザーのaboutページを表示するブックマークレット

見出しが長くてスミマセン。 誰かのはてなダイアリーなりはてなブックマークなりを見てるときに、そのユーザーのプロフィールを見たくなったことはありませんか? …え?ないですか。そうですか。でも、せっかく作ったので。(気を取り直して…) そのような時に…

今日はワンフェスに行って……くる予定(?)でしたが、今日開催だということをすっかり忘れてました。 代わりに近場の店に行って、苺ましまろのPS2用ソフト(初回限定版)を買ってきました。 そしたら、なんかいろいろ付いてました。 *1 えっと、美羽の着せ替えド…

盆休み終わり

あっという間でした。 初日(12日)はコミケへ。ちなみにサークル参加。 午後になって、モモーイの曲が収録されているというCDを買いに企業ブースのぱじゃ○ソフトに行ったのですが、そこでCDを1枚買ったらこのような鬼のように大きな紙袋に入れられて、引きま…

モモーイの路上イベントに行った

折角だから(睡眠時間削って←5:30起床なもんで)更新しておきますか。 先週のウラモモーイで告知してた8/7の「打ち水大作戦2005 ぱふゅーむ×DJ momo-i(仮)」に行ってきました。 …それだけっちゃ、それだけなんだけどね(^^; 内容も書いとくと、15:35にヤマ…

更新してる時間が…

いろいろネタはあるのですが… 7/30にビナウォークで奥華子さんの公園ライブを聴いてファンになったとか… (記念日なので[奥華子]タグつけとく) 同日秋葉原のヤマギワソフトで同氏のCD買ったらイベント参加券をくれたとか… 同日libretto U100を買ったとか… (…

買ったにょ(仮)

例のモバイル端末の件ね。買ったのは7/30。 …詳細は時間がある時に気が向いたら。