新谷良子さんのライブ行ってきました

セットリストは偉い人にお任せするとして…
とても良いライブでした。
なかでも、Chained Diaryがカッコよくてぞくぞくしちゃいました。うさぎの神様…(萌え)
全体的に飛び跳ね系(?)の曲が多くて三十路過ぎで運動不足の私には、ちとハードでした。
足にキタ━(苦笑)…あと、サイリュームを振ってた右腕も少々。
(後半はジャンプは控えたのですが)
明日…というか、今日から一週間、通常どおり出勤だってのにヤバイね。


来週(9/11)は秋葉原ヤマギワソフトでシンガーソングライターの奥華子さんのライブ&サイン会っとφ(._.)
TEPCOひかりのCMソングを歌ってた人。オールナイトニッポンのジングルも歌ってますね。