Xperia買った

3月のうちに予約して、発売日の4月1日に入手できました。
htc製のAndroid携帯HT-03Aを買ってから半年も経ってないのにね。
端末購入サポート解除料をがっぽり取られてしまいます。
今月は大赤字ですが、HT-03Aのもっさり加減にはほとほと愛想が尽きてますので後悔はしてません。
なにしろ、HT-03Awebブラウザを閉じてホーム(待ち受け)に戻って次の操作が出来るようになるまで数十秒フリーズ状態になったり、カメラの起動に数十秒掛かったり、電源OFF状態から起動するまで1分半もかかったりする端末でしたからね…。
さて、Xperiaことdocomo SO-01Bですが、AppleiPhoneと比べると多少のもたつき感はありますが、HT-03Aとは比較にならないくらいサクサク動作します。アプリ切り替え時のプチフリーズなど一切ありません。買い換えてよかった。


…おっと、まだ書き掛けですが、もう昼休み時間が終わっちゃった。
続きはまた後ほど。
しばらくは当ブログはXperiaのネタが続くものと思われます。
んじゃ。