新型PlayStation 3を買った

楽天ブックスで新型のPlayStation3を買いました。

留守録機能つきインターホンの記録及びクロネコの宅配状況問い合わせサイトの履歴によると発売日の朝には届いていたようです(日中は不在なので宅配ボックスに配送されていました)。



写真中央の[rakuten:book:13252095:title]も同時に購入しました(同じ店で購入したのですが商品の破損防止の為か本体とは別便で届きました。ちなみに一枚目の写真のメール便の中身)。右端の縦置きスタンドは別のショップで購入。


今回、この新型PlayStaion 3の購入動機は、これ以前に購入したBlu-rayディスクを再生することだったので、兎にも角にも寝る前に再生確認をしなくてはいけません。

よし。無事再生できました。
しかし、DUALSHOCK 3ではBlu-rayの操作がしづらいですね。Blu-rayディスクを再生することが目的で買ったのにこれではいけません。BDリモートコントローラも購入決定。
↓コレね

BDリモートコントローラ

BDリモートコントローラ