DLNA対応のNAS買っちゃった

BUFFALOのHS-HD320GLってやつです。
まあ、先日買ったDLNA対応のBRAVIAで見るコンテンツを保管するのが目的だったりするわけですが。
ひとくちにDLNA対応NASといってもI-O DATAなど競合他社からも幾つか出てますが、敢えてこれを選んだのはiTunes共有サーバ機能があるからなんですが…これがまた微妙。
設定画面で指定したメディア用フォルダに音楽ファイルを放り込めば、LANでつながったPCのiTunesで共有できるんですが、メディアフォルダの下にサブフォルダを作ってその下に音楽ファイルをいれると、PCのiTunesからはNAS内の音楽ファイルの曲名は表示できるけど、再生ボタンを押しても再生できないという状態になります。サブフォルダの内容をメディアフォルダに戻してやれば再び再生できるようになります。
ファームウェアをアップデートすれば改善されるんでしょうかね?時間がないので、まだ試してません。