2007-05-27から1日間の記事一覧

SKAGENの腕時計買っちゃった

北欧はデンマークのSKAGENってブランドの241LSLTってやつです。 233LSSNってやつにするか凄く悩みましたが、結局こいつにしちゃいました。 革バンドなので、汗っかきな私としてはこれからのシーズンが心配です。 夏用に233LSSN買っちゃおうかなぁ。2万円以下…

DLNA対応のNAS買っちゃった

BUFFALOのHS-HD320GLってやつです。 まあ、先日買ったDLNA対応のBRAVIAで見るコンテンツを保管するのが目的だったりするわけですが。 ひとくちにDLNA対応NASといってもI-O DATAなど競合他社からも幾つか出てますが、敢えてこれを選んだのはiTunes共有サーバ…

BRAVIA KDL-20J3000買った

いままでSHARPの液晶テレビAQUOS LC-20AX5を使ってたんだけど、しばらく観ていてTV本体の温度が上がってくると画面が乱れるというトラブル(動画:1/2)に悩まされてて、保証期間も切れちゃった*1のでGWに買い替えを決意しました。 次の機種も17V〜23Vくらいの…

ネタは無いけど更新しとく

今月は連休明けにあった一件で精神的に滅入ってしまってたのと、抱えてる仕事が一向に捗らないことによるストレスというかなんちゅうか…による意欲喪失で更新をお休みしていました。 更新意欲は喪失してたけど、物欲は発揮してたよw というわけで、次のエン…