SO903iの指紋汚れが気になる?

私のはソニックイエローだからたいして気にならないんだけど…。
ブラックを買っちゃった人はかなり気になりますよね?
アクセス解析眺めてたら「so903i 指紋」というキーワード検索でここに辿り着いた人の足跡が残ってたので、少なからずそういう人もいらっしゃるのではないかと。たぶん、指紋認証のことではないと思う。SO903iにそんな機能はないからね。
そういうわけで、どんなわけで…
ちょっと前に、Engadget Japaneseさんで「ニンテンドーDS Lite ブラックを指紋から守る方法」という記事が紹介されていました。たぶんそのテクがSO903iのブラックでも使えると思うんだ。
指紋が気になる人はれっつ・とらい!
http://japanese.engadget.com/2006/10/31/ds-lite-jet-black-degross/
…あ、自己責任で頼みます。ホントに