新谷良子さんの3rdアルバムを買った

新谷良子さんの3rdアルバム「空にとける虹と君の声」を買ってきました。
本当はゲーマーズ主催の発売記念イベントに参加したかったのですが、私が買いに行ったときには既に整理券の配布は終了していました*1
やっぱり、発売日に買いに行かないと無理だよな…。ちなみに発売日は週の真ん中で、ここ数ヶ月仕事が混んでいて発売日に買いに行くことが出来なかったのでした。とっても残念。
石丸でも開催するようですが、あちらは平日開催なので仕事を早退しないと参加できません。12/19の奥華子さんの渋公ライブで定時退社することが確定してるので、続けてはちょっと気まずい。
CDの内容のほうは、Happiest Princess、CANDY☆POP☆SWEET☆HEART*2を含む11曲。全体的に今まで傾向の異なる落ち着いたイメージのアルバムとなってます。Trickstar's next Trickでは、良子ちゃんお得意の早口ソングが健在です。CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTもかなり早口だけど。


空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

*1:町田店と新宿店をチェックしたのですが

*2:この曲大好き