さあ、組むぞ

2005-04-13の続きです。


いや、既ににマザーボードとメモリー、CPU、ビデオカードFDDはケースに組み込んであるんですが。
今日はHDDと光学ドライブ、それから昨日買ってきたTVキャプチャカードの組み込みです。


DELL機のHDD(といっても、去年あたりに買い足した120GB位のやつです)を流用するから、ひとまず必要なデータのバックアップをとってOS等を消しちゃわないとね。めんどくさ。
VineとかBeOSパーティションはどうしようかな。…いいや、NTFSで繋げちゃえ。どちらも最近使ってないし。BeOSに至っては今度のマシンではもう起動できないじゃないか?Zeta OSとかは入れる気が起きないし。
WindowsXP使い始める前まではメイン使ってたのにね*1BeOS


…こんなこと書いてる間にバックアップが完了。いざ。

*1:DELL機購入して、届いたその日のうちにプリインストールされてたWindows98を消してBeOS入れてました