パーツをてきとーに買ってきた

そろそろパソコンを新しくしようかと思って。。。



ま、てきとーにパーツを買い集めてきました。
光学ドライブとHDDは今まで使ってたPCから引っこ抜くことに。


ちなみにその今まで使ってたPCってのは、DELLのPentiumu!!!-550MHzのミドルタワー機にSocket370をSlot-1に変換する装置を使ってCeleron-1.2GHzを載せて、ついでにATA-100ボードとGeForce FX5200を挿してあるマシンで、3DMark03がなんとか動くかな…といったところ。まあ、これはこれで良いんだけど、ちょっとね(^^;
臨時ボーナスも入ったことだし。


どうでもいいけど、上の写真の左後方に写ってるのは今まで使ってたヤツのさらに前に使ってたMacです。捨てるに捨てられず、どうしたものかと(^^;