スーパーPRE記法で改行表示させたい

question:1142749431
『はてなダイアリーのスーパーPreを使った時自動的に改行させたいのですが・・・』 スーパーPreを使って横に長ーい文章を書くとその記事だけやたら右に長ーい記事になってしまいます。 いちいち改行入れれば枠内に収まるんだろうけど面倒なのでスタイルシートのあたりいじくって自動的に改行されるようにしたいんですが、どうすればいいのでしょう? 具体的な書き方教えていただけるとありがたいです。よろし君です。

で紹介されていたスタイルシートを貼り付けてみたものの、どういうわけか改行されない。
なぜ?

javascript:(function(){if(location.href.match(/^http:\/\/(a|b|d|f|i|r|counter|graph).hatena.ne.jp\/([^\/]+)/))location.href='http://www.hatena.ne.jp/user?userid='+RegExp.$2})()

(↑なぜか改行できない)

      十   十
       (二   (二
      つ   つ
      | 十° | 十°
      レ d、   レ d、
      レ |    レ |
        ノ      ノ
             / ̄`ヽ
         ∠___<
       /|(,.,.,.ハ、、、、、)_|\
        /@ !<ワ <ワ リフ.!@\
     └─○(`∀__ノz''〇 ̄厂
        ヾ `ーiへへ‐`ノ  ノノ
         ノ‐-、___ゝ
         |__jー‐、__j┐} }
         { { レ′   ヽ_j

CSSはよくわからないなぁ。


(追記 : 公開デザインの「budweiserさんのデザイン」を適用したら改行されるようになりました。しばらくこのデザインで様子を見ます。……と思ったら、改行されなくなった。なぜじゃ)