「おさわり探偵小沢里奈 ぐっどぷらいす」も買った

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす

↑これ。
前々回の更新時に触れた小沢里奈シリーズの第1作です。
2・1/2を30分程やってみて、それなりに面白いしキャラが可愛いしってことでこちらも買っちゃいました。
とりあえず、いまは2・1/2の攻略は後回しにして、こちらを進めています。
ネットでこのシリーズのことを検索してみると、数時間で解けてしまって物足りないとか散々ですが、もっとゆっくり楽しもうぜ。
…とはいえ、確かに休みの日とかに集中してプレーすれば1日足らずでクリアできてしまいそうな温さ。この温さが自分には合ってるんですが。


そうじゃなかった。そんなことを書きたかったんじゃなかった。
ライバル(?)キャラのちとせが最高です。ここぞというときに笑かしてくれます。
あと、じいも。