モモーイの路上イベントに行った

折角だから(睡眠時間削って←5:30起床なもんで)更新しておきますか。
先週のウラモモーイで告知してた8/7の「打ち水大作戦2005 ぱふゅーむ×DJ momo-i(仮)」に行ってきました。
…それだけっちゃ、それだけなんだけどね(^^;
内容も書いとくと、15:35にヤマギワソフト前にぱふゅーむの3人組とモモーイが現れて打ち水して、その後ぱふゅーむが「アキハバラブ」を1曲歌って(その間モモーイはDJ)それでおしまいという、時間にして10分あったかなかったの超スモールイベントでした。


…はい。それの為だけに片道2時間かけて秋葉原まで行って参りました。


先週のウラモモーイでの話によると、なんかこんな感じのイベントを毎週やるらしい…。
流石に毎週は行ってらんないけど。…とか言いつつ、行ってたりして;


あと、「アキハバラブ」のCDを前金予約すれば、18時〜19時のミニステージイベントの参加券をもらえたんですが、次の日は仕事だしってことで、そちらはパスいたしました。
でも結局のところ、22時まで秋葉原に滞在してたので(^^;、そちらにも参加してればよかったですね。ちと、しっぱい。