年末年始の過ごし方…

神奈川県は雪の大晦日

コミケで買ってきた同人ゲームをプレイ。途中でクラッシュ。
その後デイ・アフター・トゥモローのDVDを観て過ごす。すっかり寒くなる。
ボビーvsアビディ戦を見逃す。

年明け

晴れた。
初詣に行った。おみくじ引いた。中吉だった。帰りに雪に降られる。
新谷良子さん(のファンクラブ)から年賀状が届く。

2日

買い物がてら某駅周辺をぶらぶらと。正月らしさが微塵も感じられない。

3日

晦日の同人ゲームを再び。またも途中でクラッシュ。

4日

正月休み最後の日。
昼頃まで寝て過ごす。
ToHeart2(asin:B0002TY19A)を買いに行こうかと思い立つが、面倒くさい*1のでやめ。明日の仕事帰り*2でいいや。
TBSのsasukeを観る。少林寺の人が出てる…少林寺といえば、ジェット・リーの安否はどうなったんだろう…無事だったらしい*3。常連の人が次々と脱落。なんと、毛ガニの人が1stステージで…ちょっと吃驚。


かなりどうでもいいことが、「おみくじ」のキーワード画面を観てたら、おみくじアンバランスなる商品を発見。くじアンだ!!

*1:売ってる店へはバスと電車を乗り継いで行かなくてはならない

*2:店が開いてる時間に帰れればね

*3:ソースは…自分で探してください