最後に更新したのっていつだっけ?

最後に更新したのは5月2日か。3ヶ月半ぶりですね。
いやー、いろいろ忙しくて更新してるヒマがなくってさぁ〜…(ウソ
更新をサボってた間の出来事を箇条書きにしてみる。

  • 5月
    • え〜っと…なにがあったっけ。。。よく覚えてないw
  • 6月
    • 携帯電話を買い換えたよ。
      SO903iのボタンが割れて、さらにminiSDカードを認識しなくなったので、SH906iに買い換えました。
      またシャープ製(SO903iの前はSH901iC。さらにその前はSH505i)。
  • 7月
    • 引っ越しました。
      駅からバスで20分掛かる実家を出て、駅から徒歩5分の分譲マンションに入居しました。フラット35w
      はじめての一人暮らし。
    • KAOSSILATORを買ったよ。
      面白い!でも、最近使ってないなぁw
    • TREKクロスバイクを買ったよ。
      7.3FXってやつ。
      けど、乗る時間がなかなか取れないや。え?通勤に使えばいいって?
      …うーん、職場までは片道40km強あるんで、ボクの体力では通勤に使うのは無理かな。
  • 8月
    • 夏コミ行ってきたよ。
      1日目は以前よりチャットでお付き合いのある、あやせ☆めぐるさんのサークル「カンバーランド」で店番お手伝い…つか、座ってただけ。サーセン
      2日目は一般参加でゆっくり出陣、14時過ぎに会場入り。東方の島と初音島…じゃなくて初音ミク関連の島の辺りをぐるぐる巡回。
      3日目は非常に混みそうだったし、次の日から出勤だしといわけで不参加。

こんなかんじ。他にも何かあったかもしれないけど、まあいっか。