ツンデレTV SEGNITYを買ってきた。

↓コレね。

ワンセグテレビ SEGNITY  ブラック

ワンセグテレビ SEGNITY ブラック

ワンセグ視聴専用機なんて興味なかったんですが、あきばお〜で6999円で売ってたので思わず買っちゃいました。ヨド某なんかじゃ、未だに14800円しますからね。安かったのでついつい。
ツンデレTVと呼ばれる所以はこの記事を読めばわかります。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm(Impress AV Watch)
まあ、ツンデレについてはどうでもいいや。
買う前から、予想はしてたけど、部屋の中では全く受信できなかった。窓際に置いてもダメ。壁についてるTVアンテナの接続口にSEGNITYのアンテナを近づけるとギリギリ受信できるかな?っといったところ。うちの辺りは電波弱いみたいだしな。まあ、仕方ない。。
それはさておき、ダイソーで「本革ミニポーチ(横型)」というのを買ってきたら、SEGNITYにちょうど良かったので報告までに。


ちょっとキツいけど、ぴったり。