おっ買い物♪

ジャーン

ペンタブ(A5サイズ)とUSB外付けDVDドライブ。
といっても、冬コミ3日目(12/31)の帰りの買い物なんですがね。
両方ともMac OS Xで使えます。
特に、DVDドライブ。公式にはWindowsしかサポートしてませんが、Mac OS X(Leopard)でもDVD-RAMDVD-RWの読み書きが何の問題もなく出来てます(Macで使うのが目的ではなくて、Libretto U100で使うため買ったんですけど)。
ペンタブはIntuos3やCintiqの分解能には惹かれましたが、あれはちょっと横幅がねぇ…置き場所が厳しいの。かといって、A6サイズは小さすぎ。
どうせ、落書きにしか使わないし、Bamboo Fun程度で十分。ただ、上部中央にあるタッチホイールは反応が悪くてちょっと使いづらいかも。でも、描き味は良好。良い買い物をしたと思います。

Wacom Bamboo Fun CTE-650/S0

Wacom Bamboo Fun CTE-650/S0