「.S(ドッツ)」を手に入れた!

時間も時間なんで少ししか書かない。
ひょんなことで、トミーテックから発売されている「.S(ドッツ)」という玩具*1の存在を知り、仕事の帰りに買ってきました。
ドッツ公式サイト:http://dot-s.net/


…で、早速遊んでみました…じゃなかった。組んでみました

ちなみに元絵は10年ほど前に作った赤ずきんアイコン
http://www24.big.or.jp/~linden/chacha/chaicon/chacha.gif
…おとぎ銃士じゃないよ。というか10年ほど前にそんな作品はないし*2
…う〜ん、アイコンのドット絵描き直したくなったorz


どうでもいいけど、デジカメは修理に出してる最中なので、携帯電話での撮影です。やっぱりぶれるなぁ

*1:玩具なんて書いたら怒られそうだけど、うまい言い方を思いつかなかった…え?ホビーツールっていうの?

*2:キーワードが誤爆してるのでなんとなく触れてみただけだ