ビデオiPod買った!

すでに1週間前のことなんですがね。
30GBのやつです。

予想以上に動画が綺麗に表示できて驚きました。
しかし、iPodで動画を観れるのはいいですね。電車とか公共の場所で動画を時など、りなざうや携帯電話の場合はいちいちヘッドホンを差したり外したりしなくちゃいけないんでイマイチ利便性に欠けるんですが、iPodならそういう手間は無いし…というか、ヘッドホンつないで使うことが前提ですから。どっかのブログ*1でも同じこと書いてました。
動画の変換には携帯動画変換君が便利です。このソフトはSH901iCの動画を作るときにもお世話になりました。

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

*1:どこだか失念してしまいました。すみません。