不良品?

新谷良子さんの公式ページ経由の情報。

さて、5月25日に発売致しました「Pretty Good!/新谷良子」(LACA-5390)の商品の中で製造工程上の不具合により、一部音飛びノイズと感じられる商品が混在していることが判明いたしました。ここで皆様にご報告申し上げると共に深くお詫び申し上げます。

11.Tomorrow(new)の曲の途中で、プツッて飛ぶやつかな?あれはやっぱり不具合だったんだ。
交換してもらわないと。
「正規盤は6月1日から随時発送」ってことはかなり前から告知してたのか。
公式ページをあまりチェックしてないことがばればれorz


どうでもいいけどこのCD、ここんとこ毎日聴いてます。
買ってからしばらくは、9.Pretty Good!が一番のお気に入り曲でしたが、最近は7.Chained Diaryがイイと思えてきました。いままでの良子ちゃんの曲とはちょっと違う傾向の曲ですよね。