D.U.P.解散ですか?

昨日はキーワード「でじこ」からのリンクを辿って来る人がやけに多いと思ったら、そういうことだったんですね。
木谷社長からの公式発表→http://www.broccoli.co.jp/topics/040726_charashow.html
う〜ん…でじこファンというよりもD.U.P.の歌のファンを自認してる私としてはやっぱり悲しいものがあります(もちろんでじこも好きですよ)


BTL 4*1のアンコールの「ダイスキ」の「ずっと忘れないから ありがとう」ってフレーズを聴きながら、「デ・ジ・キャラットにょ」の商業的大失敗もあるし本当に「ずっと忘れないから ありがとう」になりそうでイヤだな…そんなことになったらちょっと悲しいな…とか他の聴衆が盛り上がってる最中そんなことを考えていたのですが、まさか本当になっちゃうなんて…


2004年12月26日の幕張メッセで開催の「FINAL☆PARTY☆NIGHT」はぜひ行きたいな

*1:どうでもいいことだけど、BTL 4ではD.U.P.応援席の最前列にいました。ビデオカメラに何度も写されたのでライブDVDに登場してそうで怖いにょ^^;