再びでじこミュニケーション2(にょ)

早くも開発元さまのホストからアクセスが(^^;
…まあ、それはともかく。
帰りの電車の中で「でじこミュニケーション2」をやってたら、あれれ?と思った現象がおきました。


ブラックゲーマーズ「店長カード もの忘れ」を使う。ルーレット成功。
     ↓
ゲーマーズりんでん店「店長カード 不発」を使う。ルーレット成功。
     ↓
ブラックゲーマーズ「店長カード 不発」を使う。ルーレット暴発。
リク元帥の仕事カードがすべて捨て札になる。
     ↓
ブラックゲーマーズ、さらに「店長カード 不発」を使う。ルーレット成功。
うさだの仕事カードがすべて捨て札になる。…って、え〜?なんで〜?


ブラックゲーマーズの「不発」が暴発した時点で決着が着いたように思われるのですが、私の勘違いでしょうか?
相手の「不発」を自分の「不発」で阻止しようとして失敗してその暴発を「不発」でかわして…×♪π☆◎♯(混乱中)