携帯電話買い換えました

いままでドコモのN503iという機種を使ってましたが、いろいろとガタがきてたのでSH505i*1という機種に買い換えました。
カメラつきですよ。カメラつき。
ふむふむ、N503iと比べて機能が豊富です。
使いこなせるようになるには時間がかかりそうです(使い勝手もNとはだいぶ違うし)。
画面表示はとても綺麗です。さすがは液晶の♯………ん〜?…おやおや??メイン画面にドット抜けを発見!!1つだけかと思いきや、よく見りゃ3つもあるではないか。どうせ交換不可なんだろうね。なんかやな感じ(T_T)。まあ、綺麗なことには違いないんで我慢して使うとします。あう〜

*1:どこぞの掲示板ではフジツボって呼ばれてるようだ