りょーこと新春ダメ出しまつりin晴海

行きたいなぁ…

☆発売記念イベント情報!座席抽選の注意事項追加です UP!!
 このDVD発売を記念してイベントを開催!ゲーマーズでお買い上げのお客様の中から先着で、1月8日に行われる「新谷良子サマーライブDVD発売記念イベント『りょーこと新春ダメ出しまつりin晴海』」イベント参加チケットを配布します!チケットは無くなり次第終了。年明けの晴海で良子ちゃんと楽しい時間を過ごしちゃいましょう☆

昨日はどうしても休めない仕事があって、おまけに最終バスの時間まで残業する羽目になったので買いに行けませんでした。
今日はプチ残業で済んだので今から本店へ買いに行くわけですが、さすがにもうチケットは残ってないだろうなぁ…。
立見席でも良いから余ってればいいんだけど。


というわけで、買ってきました


チケットは本店ではまだ余裕で余っていそうでした。
あとは当日行けるかどうかだな。
ま、来年のことを言うと鬼が笑うと言いますし。