新谷良子さんのライブ行ってきました。

日が開いてしまったけど、2/20の「chu→lip☆くぇすと」のことね。
とても楽しかったです。
中盤の「ランチBOX」は笑えました。
ピコピコハンマーとか洗濯機のホースみたいなやつを楽器にしてるし(^^;
アカペラの「いたげる。」はカッコよかった。
いままで行ってきたライブで一番楽しめたかも。


あの出来事さえなければ、大満足だったのですが……
あの出来事…いや入場時にさ、とてもマナーの悪い輩いたわけよ。
くっそ、彼奴のお陰で持ち物落とすわ、チケットの半券無くなるわ…
…やめとこう、ウチのような過疎なブログで愚痴ってもしょうがない。


ところで帰宅後ネット見てて知ったんですが、会場ではみんな白のサイリュームを持っていて、何でこんなに準備良いだろう?ってた思ってたら、開場前に配っていた人がいらしたんですね。
ワンフェス寄ってからの参加で、開場10分前にZepp前に到着したもんだからもらい損ねました。