RICOH R10を買いました。

えっへっへー。RICOH R10買っちゃいました。

黒を買うつもりでしたが、ブラウンもいい感じだったのでブラウンにしました。



手始めに、ワシブサ伯爵(右)とストンス伯爵(左)にモデルになってもらいました。
ライティングボックスが欲しいなぁ…。


9/12から9/14まで社員旅行で九州(鹿児島→宮崎→熊本)に行ってきたのでいろいろ撮ってみました。

乗った機とは違いますが、なんとなくパチリ。



桜島



同じく仙巌園から。R10には電子水準器が搭載されてて、遠景を撮る時に便利です。



仙巌園千尋巌。光学7.1倍ズーム



高千穂峡。腕が悪くてすみませんw



どんどん撮っちゃう。阿蘇山



1:1が面白い。



1:1の白黒。



マクロ。1cmまで寄れます