iTunes Storeで予約注文?

iTunes Storeを眺めてたら、HARD-Fiの新アルバムの予約注文を受付中ってバナーがあったのでポチッとな!してみました。
でも、iTunes Storeで予約注文って言われてもピンと来ないなぁ…
CDと違って売り切れとかはないし。

アルバムを予約注文すると"Suburban Knights"がすぐにダウンロード。また、予約注文者のみの限定ボーナストラックとデジタルブックレットがついてくる。

ふ〜ん。いわゆる予約特典が付くんですね。
でも、予約注文の手続きを済ませたけど"Suburban Knights"のダウンロードはまだ出来ませんよ?
まあ、予約注文っても前金をとられるわけでもなくキャンセルも自由に出来るみたいなんで、当然といえば当然のことですけどね。紛らわしい書き方だ。


代わりにYouTubeで聴いとく

イェイ、イェイ、イェ〜イ♪ウォ〜、ウォ〜、ウォ〜♪ア〜、ア〜、アーーーッ!!


寝ないと。なにプチ徹夜してるんだか。