奥華子さんのコンサートに行ってきた

渋谷C.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)で行われた「奥華子2007春コンサート〜TIME NOTE〜」に行ってきました。
よかった〜
演出もよかったし、毎度のことながらMCも面白かった
ロデオボーイの話は笑ったなぁ。
「やさしい花」のMCも感慨深いものがありました。あれから2年か。
私が奥華子さんファンになったのもちょうどその頃だったよな…(2005年7月30日のビナウォークにて)
あと、今回のコンサートの模様はなんとDVD化されて発売されるそうです。
…そんなわけで、ネタバレはやめときますか…。DVD買うべし!

私も早速会場で予約しちゃいました。
そういえば、今回もラストはスタンディングオベーションでしたよ。みんな立ち上がって拍手喝采
また行きたいです。大阪野音は難しいけど(^^ゞ