北海道行ってきました。

10日の夜に帰宅しましたが、疲れてたり忙しかったりで更新できませんでした。
以下、写真メインです。モバイル環境、通信速度の遅い環境の方は閲覧注意です。

  • 展望台から観た釧路湿原
    …う〜んよく分からない。原っぱに見えるあたりが湿原なのかな。

  • 鶴見台の丹頂

  • 同じく二湖

  • なんとなく

  • なんとなく3

キタキツネ。
写真撮ろうと思ったら、デジカメがフリーズするし。こんなことは初めてだ。
でもなんとか撮れました。

  • なんとなく4
    釧路の市場で食べた勝手丼
    ネタは一品一品お金を払って載せてもらうので、普通に海鮮丼食べるより割高。
    あ、はてなキーワードにリンクされてる。ああ、それです。それ。


今度は社員旅行とかツアーじゃなくて一人あるいは少人数で行きたいな。