mixi stationをインストールしてみた

mixiにログインしたら、「mixiミュージック」とかいうサービスが始まってたので、そのデータを更新するためのソフト「mixi station」をインストールしてみました。
なんでも、いまパソコンでどんな曲を聴いてるのか、過去にどんな曲を聴いてたかといったことをmixiのプロフィールページに表示するサービスだそうで。
面白そうなんで、試してみたわけです。
…とはいえ、私が聴く曲のジャンルって、かなり偏ってるからあまり人前に晒したくないなぁ。非ヲタの友人知人に「いつもiPod持ち歩いてるけど、どんな曲聴いてるの?」とか訊かれると困ってしまうヤツなもんで…。「新谷良子さん♡」とは言い出せず、「う…うん、ゆずとかサザンとかかな……フォークとかロック系がわりと好きかも。ああ、最近Hip-Hopとかにもちょっとハマってるかも。Black Eyed Peasとか。えへへ…(汗)」などと答えるのが精一杯。嘘ではない。
…アンインストールしようかな(笑)