最近のアクセスログ

はてなカウンター(このブログというかダイアリーのアクセス解析)のログを眺めると、ここ数日うちに来る人殆どのリンク元Yahoo!で「地デジ アンテナ」を検索した結果からのアクセスなんですが、これはいったいどういうことなんでしょうかね?
確かに、Yahoo!で「地デジ アンテナ」を検索すると8番目に出てきます(6/3 22時現在)。でも、この検索でヒットするエントリーって4ヶ月も前に書かれた記事なので、なんで今更?と思ったわけです。
6/1の放送エリア拡大と関係してるのかな?そうだとしてもアクセス元の地域が全国に分散してるんですが?
「中国料理と中華料理の違い」の時以来のおもしろ現象だな。