最新のPlatform SDKを入れたらVC++6.0でリンクできなくなった

Platform SDKをApril 2005 Editionにアップデートしたら、

リンク中...
uuid.lib(oaidl_i.obj) : fatal error LNK1103: デバッグ情報が壊れています; モジュールを再コンパイルしてください
link.exe の実行エラー

と表示されてDebugではリンクできなくなってしまった。モジュールを再コンパイルしてくださいって言われてもねぇ。とりあえず、Releaseでならビルドできるんだけど。
どういうことか調べたら、最近のPlatform SDKVC++6.0には対応していないのが原因らしい。

This SDK does not support working with Microsoft Visual C/C++(R), 6.0 as support for VC 6.0 has ended. The last SDK that will work with VC 6.0 is the February 2003 Edition, you can order a CD on the fulfillment site. Side by side installations are not supported.

ということで、VC++6.0に対応しているのはFebruary 2003 Editionまでらしい。
やべー…(汗
新しいVSは買ってもらえそうにないし、これからはデバッガは使うなってことか。…って、そういうわけにもいかないよな。February 2003 Edition手に入らないかなぁ

後日追記:April 2005 Editionを削除したら解決しました。

サーチエンジンで「LNK1103: デバッグ情報が壊れています」というキーワードで検索してくる人が非常に多いので補足しときます。
上で書いたとおり、VC++6.0の環境にFebruary 2003よりも新しいPSDKが入っていると、Debugビルド時にuuid.libのリンクエラー出るのでそのPSDKは削除します。新しいPSDKを使う必要がある場合は新しいVC++を買うしかありません。素直にあきらめてくださいw
現在インストールされているPSDKがApril 2005 Editionの場合、削除は一般のアプリケーションと同様にコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から行います。無事削除できたら、VC++6.0に対応している最後のPSDK February 2003 Editionをインストールします。
なお、February 2003 Editionは次のURLでダウンロードできました。
http://www.microsoft.com/msdownload/platformsdk/sdkupdate/psdk-full.htm
数もサイズもかなりあるので、私はIrvineのフリー版でダウンロードしました。
上記サイトの指示通りインストールするわけですがその際、通常使うwebブラウザIE以外に設定されているとうまくいかないので注意が必要です。
以上