奥華子さんのミュージックディライトに行った

linden2006-02-18

ビナウォーク・ミュージックディライトに奥華子さんが出演するのは今回が9回目だそうで。そんなにやってるんだ。。
ちなみに、私が華ちゃんのことを知ったのは昨年7/30のミュージックディライトから(id:linden:20050805:1123214734)なんで、まだファン歴は浅いです。
そういえば、見回すと川崎アゼリアのときに見かけた人が結構いますね。感心感心。私など川崎も海老名もたまたま生活圏内だったので…。ファンとしてはまだまだですね。
しかし、ビナウォークはとても寒かったです。この寒さでよくキーボードの演奏できるなと感心しきり。しかも終わってからサイン会ですよ。前々回のミュージックディライト*1出演のときに、寒さには路上で慣れてるからってことを話されてましたが、にしてもです。ガクブル…。
曲の方ですが、「恋つぼみ」も然ることながら「帰っておいで」がすっかり気に入ってしまいました。メジャー1stアルバムに収録されるそうなんで楽しみです。
最後のサイン会はCD購入者限定ってことで、すでに持ってるCDを再び買ってしまったという。弱いなぁ*2…。サイン目的で買うなら、インディーズ盤の「vol. best」が殆ど無地のレーベルなんでベストです。

*1:前回のミュージックディライトは大雪の為中止。路上でやったらしいですが、通院の為行けなかった。

*2:今回に始まったことではないけど