買った

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

東京事変の2ndアルバムですね
パッケージ開けた途端、甘酸っぱい良い香りが。
ちょっと驚いた。
クンクンクン…リンゴの香りだね。
あぁ、そうか。椎名林檎さんとかけてるんだな。
…って、鈍いぞオレ。

リボン (通常盤)

リボン (通常盤)

リボン (通常盤)

一応ファンなもので。それほど熱心ではないんだけど。
しまった。DVD付き(asin:B000CNCFVM)なんてモノがあったのか。
うっかり通常版を買ってしまった。
どうしよう。
しかし…、「もうすぐ30才」って。明るく歌い上げてるけど、なんだかなぁw

魔女っ娘つくねちゃんOVA2〜6

OVA 「魔女っ娘つくねちゃん」 2 [DVD]
OVA 魔女っ娘つくねちゃん 3 [DVD]
OVA 魔女っ娘つくねちゃん 4 [DVD]
OVA「魔女っ娘つくねちゃん」DVD 5

(全部 detail表示させたら、大変なことになったのでvol.6だけw)
vol.2から最終巻のvol.6まで大人買い
といっても、3ヶ所の店で分けて買ってきたのですが。
タイトルやジャケットのイラストとは裏腹に、内容はかなりブラックな作品です(汗)
1話目の出だしから自分の使い魔を魔法で焼き殺してるし
…ああ、ついでに原作1巻も買ってきました。
魔女っ娘つくねちゃん 1 (アッパーズKC)

魔女っ娘つくねちゃん 1 (アッパーズKC)