りょーこと新春ダメ出しまつりin晴海

去年の夏に行われた新谷良子さんのサマーライブツアーの様子を収めたライブDVDの発売記念イベント「りょーこと新春ダメ出しまつりin晴海」に行ってきました。
晴海埠頭はとても良く晴れてました。

会場脇の広場で、なにやら大凧を揚げていたので激写。

あとで調べてみたら世界一の大凧だったようで、貴重なものを観ることが出来てなんだか得した気分です。
しかし、外は寒い…。
会場敷地内の池は氷が張ってます…。

早く始まらないだろうか…ガクブル
ちなみに、上の写真のカモメは「ゆりかもめ」って種類だそうで…

  • -

…というわけで、イベント終了。…って、えぇーっ?内容のレポートは??
ええっと、他の人が詳しいレポートを上げてくれるんじゃないのかな?会場内は録音・撮影禁止なもんで。
新谷良子さんご自身のだいありー(http://www.shintaniryoko.com/)を見るのが一番かもしれません。
とても楽しいイベントでしたよ。イベントメインの「ダメ出し」コーナー腹痛てー。笑った。

というわけで、乙!!