ぷにケに行ってきました

(改題に次ぐ改題…多分もう変えません)
5時半起床だってのにねぇ。なにやってんだか。
1時間半しか眠れません。


えっと、ぷにケット12に行ってきました。
新刊が出てたら買おうと思ってたサークルさんが、会場着いたときには既に撤収済みでちょっと残念。
で、今回はカタログにCD引換券なるものが付いてて、会場入り口のところで「ぷにケットテーマソング」とかいうCDと引き換えてもらいました。
1〜3トラックの「ぱぴぷぺ ぷにケット」って曲は某お●ャ魔女カーニバル!!テイストのノリのいいナンバーです。c/wもいい感じです。


帰りに某所の新星堂にフラフラと…。
本当はNICKELBACKの最近のアルバム
ALL THE RIGHT REASONS(初回限定盤DVD付)
を買おうと思ってたんですが、たまたま試聴機の脇にHARD-FiのCDがあったのでなんとなく試聴。なんかツボにハマっちゃったので買うことにしました。値段も安かったしw

スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)

スターズ・オブ・CCTV(初回限定ハッピー・プライス)

NICKELBACKはまた後日。


2枚ともiPodに入れ終わったので、さっさと寝る。